トレイルO強化合宿のご案内

下記のように、世界選手権大会に向けてトレイルO競技力向上を目的とした、強化合宿を2回行います。
今年度の世界選手権大会の日本代表、補欠の方以外にも、トレイルOが上手くなりたい、トレイルOのコースセッターをしたい、等の意欲がある方はどなたでも参加できます。
又、選手としてではなく、強化合宿のスタッフとしての参加も募集してます。
特に、今回は福祉医療機構からの助成金がつきましたので、交通費宿泊費は、トレイルO協会が持ちます。
こんな機会が毎年あるとは思えません。
今年は又とないチャンスです。
たとえ、北海道、九州からでもかまいません。この機会にぜひご参加ください。

第1回
 7月11日(土)〜12日(日)
 宿泊 青梅市簡保の宿
 テレイン、東京西部或いは埼玉西部
 11日はさいたまパークOシリーズの会場での練習を予定しておりますので、両方の参加が可能です。

2
 81日(土)〜2日(日)
 宿泊 御殿場インターホテル
 テレイン こどもの国周辺

申し込みは、下記の必要事項をメールにて強化担当の杉本(GHB01420あっとnifty.com)まで送ってください。
@氏名 A住所 B携帯電話番号 C参加を希望する回 第1回 第2回 Dそれぞれの回の交通手段又、宿泊しないで、1日のみ参加もその旨記入してください。
あるいは、毎日通うという形でも結構です。
すでに、参加の意思表示をされた方も、再度このメールに返信願います。
申し込み締め切り 5月末日
助成金申請との関係もありますので、できるだけ早くご連絡をいただけると助かります。
参加予定(不確実でも構いません)の方は、とりあえずご一報下さい。
尚両日とも、バリアフリーの部屋を、用意いたしました。男子2名、女子2名分です。
申込があれば、増やすことも可能です。
5
月中に申し込みがない場合はバリアフリーの部屋は、申込者以外には用意できません。
よろしくお願いいたします。
以上

杉本光正 GHB01420っとnifty.com スパムメール対策のため@をあっと と表記してます。